POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
超はままつり!!
スタジオ見学を終えてから大学の友人と合流。
16時から寒い中、2時間並んでました・・・

列の10人目くらいにいて、いい所で観れるかと思っていました・・・。
が、このイベントにはCD購入で貰える優先整理券なるものがあったのですwww
番号1番の人は、朝6時から並んでCD買ったそうです・・・。
ちなみに整理券と同時に抽選券ももらえます。
でも俺が買った時には整理券配布終わってましたとさ。

そんな感じで公開生放送がスタートした。
超A&G+「超ラジGirls!」公開生放送(CD発売直前・生スペシャル)
本日は火曜日なので、伊藤かな恵ちゃんがメイン司会。

月曜:下田麻美
火曜:伊藤かな恵
水曜:三瓶由布子
木曜:明坂聡美
金曜:井口裕香
「日替わり彼女」が大集合でした。

それにしても、かな恵さん。
身長147cmと、ちっちゃいのです。
普通に立ってても後ろの人は見えない!
っつって20cmの台に乗ってずっと司会してましたww
視界良好ですね、わかります。

ブラスミとよとよの時もそうだったけど、終始背伸びしてないとほとんど誰も観えないのです。
ふくらはぎが死にそうだったのは言うまでもありません・・・。

番組の内容は・・・
新曲タイトルに合わせた7ブンノ5クイズ
デートに行きたいスポットベスト7、で、7位と5位を当てちゃいけないよーってやつ。
クリアすると土曜のアニスパにミニ番組の枠がもらえるよ!ってやつでした。
あと番組CMをみんなで収録したり、メール読むコーナーだったり。
60分枠が終わった後、皆で大抽選会でした。

自分の番号は505だったんですが、ハズレでしたー
511番だったら・・・・・!!!OTL

それでですね、番組始まってもメール受け付けますーってうんで、開始直後に送ったんですよw
そしたら読まれましたww
番組が終わる5分前くらいにギリギリでwwww
時間が余ってなかったら読まれなかったぽい。

これです。
ニコニコ動画
いやぁー嬉しかったなぁ。
まじで思い出になりましたよ
ありがとう!はままつり!!
ありがとう、超ラジガーズル!!


その後、四ツ谷の某カレー屋に行こうという話になったんだけど、休日定休日
ラーメン二郎もどこもかしこも終わり。
唯一目黒で営業してるっぽい・・・!と行ってみたら臨時休業。
しかたなく、その辺歩いてて行列できてたラーメン屋で食って帰りましたとさ。
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はままつり!れでぃおじゃっく!!
ブラスミとよとよのあと、文化放送のスタジオ見学に参加しました。
全5回、見学があって、俺たちは15時からの4回目に参加。
1回に20人しか入れないようでしたが、今回は50人近く集まっちゃったみたい。
とよとよの後に流れてきたんですかね・・・。
まぁ5人目の見学者として無事整理券をもらえましたがw
後ろの人たちはどうなったか知らない。

それにしても、スタッフさんの対応が凄く良かったです。
「寒いから早めに整理券配って自由行動にしましょうかー」みたいな。
いい人だ。

写真付きで書いていきたいんですけど、画像うpするのが非常にめんどう。
100KB以下にサイズ落としたりしないといけない。
すまないね・・・・。

なので見学が終わった後の凄いお話。

見学が終わり、裏口から退場。

すると玄関に見覚えのある、可愛い人・・・・


May'nだ!!!!!!!!!!!!!

May'nちゃんは14時から40分ほど、東京タワーでライブを行っていた。
そのあと文化放送に来たようである。ラジオの収録か・・・?打ち合わせか何か知らないけど、間違いなくMay'nちゃんでした。

俺より先に出て行った人は誰も気づいていなかった。


俺「あっ!メインさんこんちゃーっすwwww」
M「(戸惑い気味)こんにちはーw」
俺「この後ライブですか?」
M「今ちょうど終わってきたんですよ〜」
俺「あっ、そうなんですか!東京タワーのやつですよね、おつかれさまでした!」
M「ありがとうございます〜」

みたいな感じだったと思う。
1mもいかないほどの近さだった。

つか同い年とかすげぇよ・・・。
中林さん・・・。

憧れます。
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はままちゅり!ブラスミとよとよ!
 ごぜんさまが終わり、戦争がはじまるとは知る由もなかった・・・。

終わるとステージ入れ替えで俺ら撤退。
んじゃ並ぶかと見てみると、そこには3〜400人の列。
即諦めて枠の外から見る事を決意www

「ブラスミラジオとよとよ!」公開録音:豊口めぐみ/豊崎愛生/ゲスト:藤村歩/岡本信彦/置鮎龍太郎

明日のよいち以来、応援している岡本さんがいた。
腐の方様に人気の置鮎さん補正で女性も3割くらいいたかな。
後は俺達キモヲタ!!
あ、3人くらいおじいちゃんがまぎれてたwwwwwwwwwwwww
手の振り方が昭和でクソワロテしまた。
そして回数がすげぇ多いの。時々おいでおいでの手の振りになってるしwwwww
なんなの?愛生のおじいちゃん?孫を応援しにきたの?wwって感じでしたよ。

ラジオはそのうち配信されるから勝手に聞いてくれw
http://www.agqr.jp/
ほっこりあり、肉汁あり、オシリーあり、パイタッチあり、置鮎ヌキありです。
途中ゲストで五條真由美さんが来ます。ライブもあります!
普段プリキュアのイメージが強かったからかっこよすぎた。
俺は終始、あいなまを見てました。いちいちポーズとるな!!かわいい!!!


んで歓声、またの名を雄叫びをあげる俺達キモオタ!(俺は今回見てるだけだったけど)
一般の子連れの女性(40代)が俺の後ろでエレベーター待ちに一言。
「え〜〜〜気持ち悪〜い×3〜4回」

これには驚いた。まだ、というか今さらこんな事言う人いたんだ。
おまえらおばさんたちも韓○(笑)にとか夢中になりすぎて気持ち悪いのいるだろ・・・。どっちもどっちだろ・・・・っていうね。
10代や20代の女の子がイケメン俳優のイベントでキャーキャー言うのも同じだよな?気持ち悪いよな?
そういうことだよな。おばはん。あんたの好きな芸能人が目の前にいたら「キャー!!」とか言うんだろ?気持ち悪いよな?こういうことだろ?

なんだか凄い不快でした。


まぁ本当にキモいけどさ^^
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はままつり!!ごぜんさま!
文化放送がある浜松町で開催されている、はままつりに行ってきました!

 10:50 くらいにサテライトプラスへ行くと、「くにまるワイド ごぜんさま」の公開生放送をやっていた。
休みの日とかに何気なくラジオをつけたときに聞こえてくる声の主が目の前にいる。
ちょっとテンションあがったw
番組のCM中にお客さんと話す事が多々あったりして、公開生放送という物の空気を凄く感じられた。
メールを読むコーナーでは、会場にその本人が来てた場合パーソナリティとトークするという面白い事をやっていた。
確かテーマが「経済は上向いているか否か。」みたいな感じ。
ずっと「不景気だ。」っていう話をしてる中、13歳の中学生が突如現れた。

厨房「僕の周りでは、高価な物買ったっていう話がよくでるし、お小遣い5000円とか貰ってる人もいる。僕は1000円。」
こんな事言ってた。
というか、くにまるさんは「10代、ましてや中学生がこんな番組聞いて何が面白いんだろうw」って言ってたなwwwそりゃそうだwwww
しかも最前列の20席ある椅子に座ってたからなwww相当聞いてるんだろうなwww

でも時折、厨房はわけわかめな事を言うわけですよ。
それでもプロは凄いね、自然に相手の引き出しを開ける感じ。
違和感なく、相手も不快にならないような感じで次の話に入って行く。
トーク力がはんぱない。
やっぱりプロは凄いなあって改めて思った。


その後物産展見たいな所やってたんでカラアゲ買って食った。
買い取ってすぐに2個おっこちた。
そしたらおっちゃんが「あらーんじゃあこれサービスね!」って何か春巻き見たいのくれた。
ありがとう!うまかったで!!

そしてポケセン行って、ソウルシルバー殿堂入り記念プレートを貰った。
そういえば、ポケモントレーナーのコスプレしてる人がいてクソワロタwwww
似合いすぎてたwwwww

とりあえず午前終わり。


あ、後・・・・鳩山のモノマネ芸人と、鳩山の嫁が「大竹まこと ゴールデンラジオ」にゲストで来てた。
山本モナとU字工事ってのも来てたらしい。五反田9800円ですか。
ってか、今HP見てたら鳩山の嫁も芸人だったらしいwww
似すぎだろwwww友愛ソング歌っててドンビキしたけど。
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
MUSIC JAPN 4月分
前回は早く行きすぎて、寒い中何時間も待った上に、残念な席だったので、今回はその反省を活かして、時間ぎりぎりに行きました!!(結局3階席だったけど何か質問ある?)

腐婆集2人が「なんでダメなのよ!手紙には書いてないじゃない!!まじ原辰!ダルビッシュ!」とかずっと文句言ってました。
待ち合わせしてて、後から1人が前の列に入ろうとしたところを注意されて、一番後ろに行かされたようですwwww
おばさん、しっかりと手紙に書いてありますよwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけで、リガちゃんと原宿駅で待ち合わせてささーっと会場へ。
既に列は動いていまして、5分も立たないうちに中に入れました。
まぁ結局リハーサルうんぬんで開演30分前まで席に座れなかったですがw

以下、出演アーティストリスト
(曲名はメモしてないので、分かってるのだけ書いておきます。)

コブクロ/虹
中川翔子
C-ute°
BENI/Kiss Kiss Kiss
Dew/Thank you
GIRL NEXT DOOR/Seeds of dream
渡り廊下走り隊
リンドバーグ
ステレオポニー
DOES/世界の果て
alan/久遠の河
nobodyknows+/ココロオドル
玉木宏
つるの剛
水樹奈々/ETERNAL BLAZE
Perfume
abingdon boys school

今回は凄く見応えのあるメンバーでした。
玉木宏たん、つるの剛さまは普段ドラマやバラエティでよく見る人だし。
しょこたんも1年ぶりに見れました!前回見た時よりも歌が安定してましたw
C-ute°にはBuono!のメンバーでもある、愛理ちゃんもいますからね…
前回「群青の谷」の歌声で聞き惚れたalanもまた見れました。
リガさんの大好きなPerfumeも、カシユカッターからのスレストッパー良いね。

いやぁ、豪華でした。楽しかった。奈々ちゃんかわええええよおお

MUSIC JAPN
4月12日 23:30 放送です!!

Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
MUSIC JAPAN 収録終了!!
いやぁ〜行ってまいりました、NHK MUSIC JAPAN!
すっかりが整理券配布されるもんだと思って14時前から並んでいましたが、整理券なんてものは存在せず・・・
開場の18時まで4時間以上並んでいましたwwww
こんな時に前から5番目とか泣けてくるぜwwwwwww
無作為配布だからアリーナ行けるとかじゃないんですぜ・・・。

んでまぁ、列を離れてどこか行くのも一苦労で、1度出てから20分以内に戻ってこないとダメーとかいうルールがありましてね。
コンビニまで行くのも大変ですわw

でもまぁ、おいもさんと話したり、後ろにいた高校生二人組と話してたりして暇は潰せました。
後ろの高校生、みのりん産の服パーカー着てましたよ!!
いえーいみてるうー?


んでまぁ、場所は2階席のC13列。
奥行きがあったのでステージから大分遠くなって(武道館より遠かったw)しまいました。
まぁ、5分奈々ちゃんを見るためだけにここで運を使いたくないですからねwww

んでまぁ、セトリです。
間違えてる所があったらごめんなさい。

仝田來未 『Joyful』
倖田來未 『Joyful』
モーニング娘。 『泣いちゃうかも』
ジェロ 『えいさ』
ステレオポニー 『涙の音』
かりゆし58 『さよなら』
alan 『群青の谷』
.マグレン 『天国』の郵便ポスト』
▲マグレン 『天国』の郵便ポスト』
Bahashishi 『Story...』
三浦大知 『Your Love feat.KREVA』
渡り廊下走り隊 『初恋ダッシュ』
AI 『YOU ARE MY STAR』
---後半---
水樹奈々&アルバ上松美香 『深愛』
シギ 『輝いた』
福井舞 『Can Can』
。複妝複奸 慷イ靴気念遒譴襪茲Δ法
ファンキーモンキーベイビーズ 『桜』
Acid Black Cherry 『眠り姫』
KREVA 『成功』
abingdon boys school 『STRENGTH.』
■複妝複奸 慷イ靴気念遒譴襪茲Δ法

△箸あるのは、歌詞ミスなどで歌い直しですwww


歓声が凄かったアーティスト
男性⇒モー娘。、渡り廊下走り隊、水樹奈々
女性⇒Acid Black Cherry、abingdon boys school

スペシャルゲストでジェロが出てきた時にも歓声があがっていました。
将来、演歌で奈々と共演あるで!!!!!!

それでまぁ、こうして見てると、『知ってるけど、知らないアーティスト』がたくさんいました。
アイドル系とV系でのファンの振りが全く違くて面白かったwww
ABCなんて後ろのオバちゃんまでキャーって言ってましたからね。
てかジャンヌの人だとは知らなかった。

May'nかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


んで、いましたねーロマンス打ってる人ww
懸念してはいましたが、開場的には全然大丈夫だったみたいで安心しました。
逆にみなさん大喜びで…
DJや観客にあおられて、BGMでも打ってましたわww
あの人はAKBやらハロプロの人だったのかね…

まぁいいや。

で、唯一奈々ちゃんだけ、トークがあったんですよ。
ホワルバについてで、深愛の歌詞を考えるときに
水樹奈々としてか緒方里奈としてかどっちですか?→水樹としてです。
といった流れ。

歓声でMC潰しもいいところでしたがね・・・
んで、深愛ですけども。
曲が始まった瞬間、アオイイロに染まりましたよ!!
奈々ファン少ないんじゃね?と思ってましたが、実際には2〜3割いたかもしれません。
これはもしかしたら、本人もびっくりでうれしかったんじゃないかなぁ…。
しかしながら、後ろの方でPPPHをやってるアホがいましたなぁ。
ま、気にせずステージ見てたけどね!!

奇麗だったなー奈々ちゃん・・・。
武道館ライブには来れなかった上松美香ちゃんまで参戦しててびっくりしました。

それでまぁ、夕飯がチョココロネだけで腹減ったんで寝ます。




PS,帰宅途中の車で、親父と水樹奈々について話しましたww

親父「今日会社の人が、水樹奈々について言ってたよ。
「ラジオでたまたま歌聞いたんだけどさ、これが凄い良い曲なのよ!」って言ってたよww」
だそうです。
FM番組の何かで流れてたみたいです。
NACK5か・・・いや、TOKYO FMの可能性もあるか…。

いずれにせよ、この話を聞いた時に嬉しかったのは確かです。
一般にも受け入れられ始めてるのは間違いないです。

あーどんどん遠くへ奈々さん・・・
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆
会場ギリギリに待ち合わせて行ったので物販などはまったく見れず。


中へ入ると結構良い席。

スピーカーでスクリーンの真ん中がちょうど見えなかったり。
曲が始まっても結構座ってる人が多くてびっくり。
俺の前にいた列はほとんど座ってたな・・・
隣にいた女子は坂本真綾が出てきたときだけ立ってた。
つか、最後の方寝てやがった。
ライブ中に寝るとかありえないわw

それとイベンターの和田さんがいましたな。
相変わらず青いシャツきてUO振りながら飛びはねてましたよ。

途中マクロスFの声優陣が大集合したり、坂本真綾の△だったり、大盛り上がりでした。






武道館の諸君! 今日は良くぞ集まってくれた。
正義を気取るつもりは無い。
だが我々は、転売ヤーの横行を見逃す事を良しとせず、
本日の武道館追加公演を用意した。

我々は現時刻をもって、兵隊から、バンドマンに鞍替えする!

チューニングはどうだ?
 441Hzで全楽器チューニング完了です。

PAスタンバイせよ!
 スタンバイOK。

客電落とせ!
 客電、落とします。

準備はいいか!
アリーナ、準備はいいか!!
1階席、準備はいいか!!
2階席、準備はいいか!!

総員、復唱せよ!

盛り上がるぞ!!
もういっちょ、盛り上がるぞ!!

復唱せよ!

キラッ☆
もういっちょ、キラッ☆

わたしの歌を聴けー!
わたしの歌を聴けー!!

抱きしめて、銀河の果てまで!
抱きしめて、銀河のはちぇまれっ!

銀河の妖精 シェリル・ノームと、
超時空シンデレラ ランカ・リーの歌声が、
我らの勝利の導きにならんことを!
行くぞ!

 全艦フォールドまで、あと10秒。

 9、8、7、6、5、4、3、2、1

フォールド開始!行くぜぇ、野郎どもー!!



ネ申によるセットリストメモ

 1.艦長ナレーション「我々は現時刻をもって兵隊からバンドマンに鞍替えする」-> フォールド
 2.Frontier 2059
 3.真空のダイアモンドクレバス(アカペラ1コーラス)
 4.Zero Hour
 5.What 'bout my star? @Formo
 6.メドレー(トライアングラー(fight on stage),What 'bout my star? @Formo,愛・覚えていますか,私の彼はパイロット,
   What 'bout my star? @Formo,Welcome To My FanClub's Night!,ダイアモンドクレバス,星間飛行,
   アナタノオト,「超時空飯店 娘々」CMソング,射手座☆午後九時 Don't Be Late,トライアングラー(fight on stage))
 7.ニンジーン Loves you yeah !(武道館バージョン)「デビューしてから4ヶ月 ミカン箱から武道館 上り詰めたぞ七色 ニンジーンLoves you yeah !」
 8.アナタノオト
 9.私の彼はパイロット(フルコーラス)
10.MC 「超時空飯店 娘々」CMソング(ランカ=中島愛, 中村アルト悠一, 神谷ミハエル浩史, そしてボビ ーさんです)
11.ねこ日記
12.星間飛行
13.ランカの射手座
14.Welcome To My FanClub's Night! (Sheryl On Stage)
(ここでだいたい1時間)
15.ノーザンクロス
16.アイモ(アカペラ 中島愛,May'n)
17.アイモ O.C
18.インフィニティ
19.追憶のトランペット
20.蒼のエーテル
21.ダイアモンドクレバス
22.妖精
23.Prologue F
24.愛・覚えていますか(Mey'nコーラス入り新アレンジ?)
25.トランスフォーメーション -> Prologue F
26.娘々サービスメドレー
(ここでだいたい2時間)

アンコール
27.Private Army(菅野さんアコーディオン)
28.トライアングラー(アレンジなし 坂本真綾おしりフリフリ)
29.ライオン
30.射手座☆午後九時 Don't Be Late(デュエット)
31.星間飛行(デュエット)(メンバー紹介&1万人でキラッ☆)
32.MC May'n
33.MC 中島愛
(2時間半突破)
ダブルアンコール
34.アナタノオト(みんなでドクンドクンしましたVar.)
35.SMS小隊の歌〜あの娘はエイリアン〜(大合唱)
36.MC (マクロスFキャストと監督から花束)
37.HighSchoolLife(影ナレ まだ終わってない? ステージの皆さんギャラは変わりませんがいいですか?)
トリプルアンコール(ヤックデカルチャーアンコール)
38.ダイアモンド クレバス(中島愛, May'n,カンノヨーコ ピアノソロVer)
39.Innocent green(カンノヨーコ ピアノソロVer)スタッフロール
おまけ 全員で337拍子(全部で約3時間)

◆ 競争率20倍以上!マクロスライブ大熱狂
http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj0811060503006-n1.htm

TBS系深夜アニメ「マクロスF」の劇中歌を歌う歌手の中島愛(めぐみ=19)とMay’n(メイン=19)が5日、
東京・北の丸の日本武道館で全国ツアーの最終公演「こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」を行った。

人気沸騰中の同アニメだけに、この日のチケット獲得の競争率は20倍以上。
2人は「きょうはラストなんで突っ走るよ〜」とあおると、デュエット曲「ライオン」など31曲を熱唱。
約1万3000人のファンを熱狂させた。
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コミケで買ったもの。


つかさ学生証100円
フェイト免許証300円
リイン免許証300円

計700円


アキバで買ったもの。
アニカン×2部 600円
タイムエンブレム200円
マジカルバトルアリーナ3000円

計3800円

あれっ・・・・?コミケよりアキバの買い物の方が高くついてる(ry
しかもアキバのドンキで駄菓子とか買ってさらにプラス600円だったな。

んまぁ、免許証はかなりお気に入り。
財布にいれておこうw

タイムエンブレムってのは、タイムレンジャーのなんかのアイテムだぜw


それにしても、マジカルバトルアリーナ(以後MBA)がなかなかクオリティ高いんだが。

パッチ当てたら起動しなくなって、「プログラムと機能」からアンスコ。
またインストールしたんだけど、やっぱり起動しなくて。
フォルダを直接削除してからまたインストールしようとしたんだけど。

「プログラムと機能」から、MBAをアンインストールを行おうとすると

eiunin21
An unexpected error occurred.

と出て、削除することができなくなった・・・

この状態でインストールを行うと「すでにインストールされています」と出てくる。

フォルダ、ファイル自体は既にごみ箱、削除してしまったので戻すことができない。

さて、どうするか・・・
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コミックマーケット
2008081714420000.jpg
2008081715090000.jpg

ソフトボールが中止になって、昨日と同じく一日の予定が狂ってしまった…。
7時に起きたけど雨降ってて、下から中止の電話の話が聞こえてきて、外みたらホントに雨……

二度寝したら11時半。
飯食って準備したらもう12時半くらいですよ…。
今から行っても殆ど見て回れないだろうと思ってましたが行っちゃいましたwww
せっかく北海道から友達来てるのに行かないのはダメだなw
まふらも来るという事になってたし。

んまぁ結局到着したのは15時くらい・・・
しかも、デジカメ忘れてしまった・・・
直剛はすでに秋葉原。まふらはまだ来ない。

一人で企業ブース見て回って、コスプレ見てたら雨が降ってきた。

グレンやら、らきすたあたりのコスプレはやっぱり多いよね。
小林幸子のコスプレは見た瞬間吹いたwwwwwww
リアルで「ちょwwwwwww」って言ってしまったww
あとドナルドとかもいたっけなぁ。
衣装からおっぱいこぼれてる人もいましたわ・・・。
けしからん。

その後東館だか見て、ラミカ3枚買った。
同人誌にはあんまり興味ありません。

ここらへんでもう帰るか・・・と、出口へ向かう。
するとまふら「いまついた」
もう帰ります・・・www

とりあえず合流したら、まふら坊主になってて吹いた。
不倫したんですね、わかります。

そして秋葉原。
直剛とは合流できずに、まふらの買い物に付き合った。
メッセでなのはの格ゲー買ったよー

雨が本降りに。

ここらでラジオ会館あたりに待ち合わせて直剛と合流。

そのままメイステへ。
皆コミケ行ってるのか、店員3人くらいしかいなかった・・・・w

1時間半くらい話してただろうか。
1食1000円近く行くので俺は何も食わず、とりあえず600円のオリジナルジュースとかを飲んでみる。直剛も。
抹茶のなんたら、結構美味しかった。
まふらさんはチーズカレーwwwブルジョアめ。

まともに飯食ってないんでその後マクドへ。
まぁこれもまともな飯ではないがなw
ここでもまふらさんは今売ってる辛いハンバーガーをたいらげる。

ここでも1時間くらいいたかw?

そろそろ遅くなってきたんで解散。

雨は殆ど上がっていた。

皆違う方面の電車なので駅でお別れ。

さらばー



買ったものは後でうpします。
やはりコミケはもう少し早く行かないと楽しめないなw
並ぶのが楽しいんだな、やっぱり、こういうイベントって。

いやぁデジカメ忘れたのは痛かったなぁ。
スタッフとかも結構殺伐としてたな・・・
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コミケ終了のお知らせ
また犯罪予告してくれたアホが出てきたらしいね。
手荷物検査なんて実施したら中に入れるまで今までの時間プラス1時間くらいかかるんじゃないか?

こりゃ行かないほうがいいかなぁ。
せっかく阿部さんやろうかと思ったけど、こんなに面倒な事になってるのなら回避しようかな。
コスプレ広場も変わったらしいし、みんなの評判も聞いてから、冬コミ及び来年の夏コミまで延期しようかな。。。

期待してた人には申し訳ないですが、今年は参加しない方向にします><

-----------------
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
2008年8月8日
コミックマーケット準備会
(代表名略)
【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ
(中略)
<手荷物確認実施の経緯と説明>
7月以来ネット等でのコミックマーケットへの脅迫行為が複数ありました。加えて、
昨今の様々な事案がある状況において、当局より手荷物確認の実施について強い指導
があり、残念ながらこのような対応を取らざる得ない事態となってしまいました。(抜粋)
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

-----------------
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
| 1/4PAGES | >>