POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
アリーナ席しかない会場でのライブイベント
   <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    デッデーン!>[携帯]

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱ!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
入場にかなり時間がかかり、開演20分くらい遅れました。
並んでも無駄だな〜と思い、ベンチに腰掛け奈々スレ見て時間つぶしw
フェイトコスしたオッサンがいました。クオリティ何気に高すぎ吹いたwww
遠目に見たら普通に女の人と思うような感じだったかも。
あとはDISCOTHEQUEのコスした女の子か。可愛かったぜ。
オッサンもいたけど・・・・・・・。
全体的に見て、制服姿のJkも居たぞ、どういうことだ!?

そんなわけで自分はG2ブロックでした。
バックステージがすぐ後ろにあってよかった!!

だいたいの流れ

.ネス世界記録に認定されました!
ブレイクダンス・ハンドウェーブの最長7014人記録
笛吹き戻しを10秒間吹く最多6961人記録
世界一騒がしい会場の記録は達成ならず。

奈々ソンランキング!77位から1位まで発表!(10〜1位を歌った。)
各曲ごとに昔着ていた懐かしの衣装にチェンジして登場してきました。
衣装チェンジの間はランキング発表、西武ドームでのアンケート結果発表、ミッシーの繋ぎトークで盛り上がりましたw
1 POWER GATE
2 DISCOTHEQUE
3 ETERNAL BLAZE
4 innocent starter
5 Pray
6 Astrogation
7 深愛
8 New Sensation
9 SUPER GENERATION
10 Orchestral Fantasia
11位以降はどっかで見てね☆
自分はちゅるぱやが1位だと思いました(に票入れました。)

F燹好灰好薀鵐ングBEST 5!!
奈々さんがやってみたいコスプレランキングです。
実際に衣装を着てセリフを喋る映像が流れましたw
1位 大人フェイト(なのは) ⇒奈々さん本人
2位 ほしな歌唄(しゅごキャラ)コスプレ⇒中村悠一
3位 赤夜萌香(ロザバン)⇒コスプレ⇒鷲崎健
4位 亞里亞(シスプリ)⇒杉田智和
5位 緒方理奈(WHITE ALBUM)⇒奈々さん本人

なんというか・・・非常に残念・・・・いや、爆笑しましたwww
モカさんのコスプレ見たかったけど〜乳の差で再現が(ry

中村⇒マクロス映画の宣伝(しゅごキャラの撮影があります、と騙されてコスプレ)
鷲崎⇒DISCOTHEQUEの踊り完璧だったんじゃね?wwあと作品名とキャラ名くらい覚えてこいwww
杉田⇒自分からやらせてくださいとかさすがっすwwwでも気持ち悪かったです・・・。


い覆里老狆貳任凌袈覆鬚披露目!!
1月〜2月、2ヶ月連続リリース!
コマ劇歌パートの映像化をミッシーが勝手に決定!
奈々ちゃんの好きなところは?その他「ふともも」
奈々ちゃんを知った時期は?学年別1位「中2」
奈々ちゃんを知ったきっかけは?「彼氏の影響で」
イベント4時間、退場3時間
なお、退場の際に、奈々ちゃんがお見送り!!



うーん
人数が多すぎるとこうなってしまうのはしょうがないのか・・・。
前回みたいに、大阪と東京にわけるとかさ・・・。人数分散して、少人数でできたらいいなぁ。
席的には10mいかない近さで奈々さん見れて凄く良かった。
G2ブロックを侮っていたよ!!!!
でもね・・・・・左の人がバルログ始めるし・・・
チケット交換して仲間同士で二席並んでたんだね・・・。
ずっと雑談てんの・・・うるさい。
左後方はでかい声で独り言言ってるちょっとアレな人いるしさ・・・
自分の体調も最悪だったし、かなり疲れました・・・。

そしてこれを書いてる今
体調は7割回復。
今日寝たら治ると思う!!
よかったインフルじゃなくて。

何はともあれ参加した皆さんお疲れ様。
奈々さんもゆっくり休んでくれ〜
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
アルティメットすぎワロタ
2009100615430000.jpg
1 / 7777 の人になれました!!!!!!!


これで久々にアルティメットな日々が始まるわけですね。


それと、埼玉県初のとらのあなが大宮に出来るらしいです。
11月14日か。
多分あのアニメイトとかの通りか・・・?
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

2/14(日) 福岡国際会議場メインホール
2/20(土) 愛媛新居浜市民文化センター大ホール
3/7(日)  宮城県仙台サンプラザ
3/13,14(土日) 横浜アリーナ
3/20(土) 大阪城ホール
3/27(土) 名古屋ガイシホール
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
NANA MIZUKI LIVE HOMERUN in西武ドーム
タイトルは個人的な予想ですwww

てなわけで、25日の武道館最終日に発表がありました。

・5月ころにアルバムの発売決定!(明日から制作に取り掛かるそうです。)
・7月5日に西武ドームでライブ開催!


・・・・・・・え?
西武ドーム・・・・・・・だと・・・・・?
ホームグラウンドなんだけど・・・・・・
みたいな感じで告知聞いた時放心状態になってしまいましたwwww
もう俺は7月6日、ライブが終わった次の日にヘブン状態で死ぬと思います。
ホント、埼玉に住んでてよかった。ライオンズのファンでよかった・・・
心からそう思いました・・・
160円で会場までいけるなんて・・・もうね・・・(そこじゃないw


いやしかしね、これはもうやばいですよ。
いろいろな妄想がはびこります。

・ダフ屋、テンバイヤー、盗撮露天 涙目状態になるかも?
・西武線使わないと行けないということは電車レイプ状態。人身事故の多い西武線怖いです。
・入場口が一塁、三塁側の2つしかない。
・夏場でクソ熱い。雨が降って吹きこんできたら身体は正直だな状態。
・ライブグッズは野球グッズに似たものになるのかも?
・エサやりにレオバズーカくるー?
・周りに店がない。コンビニ1件と期待できない飲食店数件。
・屋台出るだろうけど野球と同じく高いかも。
・チケットいよいよ7000円?
・やっぱり西武ドーム行きづらい。遠い。死ね。(俺は歓喜ですが^w^)
・てか、なら来ないでください・・・と言いつつ来るおまいらカワユシ。
・各球団の背番号「7」の選手のユニを着た奴出現確定?

うわー楽しい・・・
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
午前4時のBaby Doll
みなさんシャッス!

箇条スタイルで書いていくぱやっぱ!

予定通りの時間に武道館に到着しました。
途中ダフ屋が何十人もいて思わず吹いてしまった。
サイリウム500円で売ってるアホもいたなぁ。
あと、ダフ屋のジジイといちいち話してる奴なんなの?アホなの?死にたいの?

限定ピンズあったら買おうと思ったけどやっぱりなかった。
座席は2階南Dの真ん中ブロック、一番右。ステージ真正面神席でした。

目の前の奴はオタ芸うつオーラが漂っていたので警戒していましたが、自ら「ご迷惑おかけしてらすみません」と言ってきた。
とりあえず、「覚悟はしていました。」と返しておいた。
でもUO1本くれた!いい人!
この人UO30本くらい袋買いして持って来てたみたい。
サブポケ装備してリウムぶち込んでたwww
でも実際始まると普通に声援送っててホントいい人だった。
振り付けに合わせてリウム振るのも面白いかもぱやっぱー

あと、中学、高校くらいの女?がいたんだけど、なんかやたら仕切っててウザかったなり。
↑のリウムの兄ちゃんに、UOください、配ってください的な事言って、ずうずうしい…
「深愛で白リウムで埋めよう的な事やるんです」とか言ってたけど、どこ情報だよ・・・
そこまで浸透してなかったじゃねーかよ・・・仕切っておいて他人任せはないよ・・・
やるんだったら白リウム買いまくってブロック全員に配る覚悟で(ry

左の兄ちゃんは少し太めの青年だった。悪い人じゃないんだけど、ずっと仲間と話してて五月蠅かった。
一番目に入ったのは、無表情でガムをひたすらくってるオッサン・・・なんだったんだ・・・

さて、5分遅れで開演しましたライブFEFVER
俺の大好きなDISCOTHEQUEで始まって涙目状態。
皆で「ちゅーるちゅるちゅるぱやっぱー!」をやるのが楽しくてしょうがない。
「ちゅーるちゅるちゅるつるやさーん!」で歌って欲しい。

3曲目にはPRIDE OF GLORY
新曲だーい。サビの勢いがたまらない!

5曲目にPOWER GATEがきてビックリコナミ状態

10曲目には深愛・・・
鳥肌もんという噂は本当だった。涙目状態。
「これ、離婚の歌なの!?」のMCは笑えたw

14曲目はラストシーン
GREAT ACTIVITYの中でも好きな曲なのでうれしかった・・・
これまた鳥肌もん。
そして15曲目にCrystal Letterここで俺はもう死ぬかと思った。
詩の朗読は本当に泣けた。
3度目の涙目状態。
MCの言葉も凄く重みのある言葉で考えさせられたなぁ…
「いつも笑っていられるわけではない」ブエッ・・・;;

その後しんみりムードを吹き飛ばす曲4連続
Tears' Night→Orchestral Fantasia→残光のガイア→Astrogation
これでいったん終わり。

ハイパーアンコールタイムはっじまるぱやっぱー
MASSIVE WONDERS→BE READY!→WILD EYES→SUPER GENERATION
ワイズは久々に聞いた気がしてうれしかったな。
今後のシメ曲はスパジェネになっていくのかなぁ・・・と思った瞬間でもあった。

ライブが終わり、恒例のエサやり。
2階席には届かないと分かっていても少しは期待してしまう俺がいる。
しっかしまぁ、毎回危ないねこのコーナー・・・
奪い合いになったりね・・・
俺は一生1階、2階席でいいや・・・

ディスコのカラオケがBGMで流れながらエサやりしてたんだけど、「FuFuFuFuFu!」と「ちゅるちゅるぱやぱ」は欠かさずやってた会場の俺達。
もはや条件反射見たいになってて楽しかったwwwwww
ちゅるぱや頭から離れないよおおおおおおおおおおおおお

奈々ちゃんも楽しそうだったなw

んで、混雑嫌なのでちゃっちゃと武道館脱出。
マックでエビバーガーセット食って帰宅。←ターニングポイント

そういえばバイト先から電話があったので寄ってみたらヘルプミーだった。
ライブの後でキツいけど2時間半くらいバイトしてきた。
2月2日に入ってたからそれも消してもらったw
DQNが店内(しかも本のとこ)で飲食してたよー^w^;

んで帰宅、風呂はいって今に至る。

まじマック行ってなかったら死んでたな・・・
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
水樹奈々新宿コマ劇場座長公演 第1部
水樹奈々新宿コマ劇場座長公演 第1部
24列の34番という座席。
真正面で、丁度いい高さから奈々ちゃんを見れそうだな、と期待。
欲を言えば、もっと前が良かったんだろうけどねww


4万8千の応募があって、倍率8倍だったそうです。

--セットリスト--
DISCOTHEQUE
恋してる(朝)/好き!(昼)/Open Your Heart(夜)
Trinity Cross
Brilliant star
Trickster
-------
1部ライブはこれにて終了。

2部の時代劇では

夜桜お七、河内おとこ節 を熱唱
普段の曲より演歌の方が上手かったwwwww

さて、演劇はといいますと。
--キャスト--
疾風の奈々  … 水樹奈々
マムシの健三 … 杉田智和
雀蜂のお陸  … 一回目:桑谷夏子、二回目:福圓美里、三回目:沢城みゆき
赤目の甚八  … 一回目:松本保典、二回目:小西克幸、三回目:小西克幸
近藤伊予守  … 一回目:保村 真、二回目:鈴村健一、三回目:鈴村健一
ナレーション … 若本規夫

なんか杉田が誕生日だったらしく、ハッピバースデー歌ったぜw

内容については省きます。
多分そのうちCDアルバム+コマ劇DVDで発売するさw


--告知--
ライブファイターのDVDは12月25日に発売決定!

受験生泣かせのライブ日程も発表されました。
ライブフィーバー2009
1月10、11(土、日) 大阪NHKホール
1月17、18日(土、日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
1月23〜25日(金、土、日) 日本武道館

大阪公演には、直剛と行くかもしれない!
武道館・・・・・・・3日行く・・・・か?・・・・ゴクリ
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
×あおさいど・ばつさいど×

ただいまの時間、どうお過ごしですか?
こんばんは、ゆーのです。

おそらく帰宅してもう寝てる人や地元へ帰る新幹線やバスの人もいるでしょう。
本当にお疲れ様でした。

今日は朝6時起きで、8時半に物販並んで買い物してきました。
10時販売予定でしたが、30分早まりました。

買いたいものはすべて確保できました。


そのあと、直剛のマイミク、NAOKIさんら、計5人と行動し、昼飯やカラオケに行ってました。

その後さらに勢力を増やし、10〜15人くらいの団体と化したwww

こういうのもいいですね。
そういう仲間が欲しいです><

さて、本編いってみよー

まずはセットリストからどうぞ。
2ちゃんおよび、おいもいもさんの所から引用させていただきます。
カッコ内がレッドサイドの曲です。

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.砂漠の海 (White Lie)
9.deep sea (ヒメムラサキ)
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ (赤いスイートピー)
13.Lebel Hi! (BE READY!)
14.Bring it on!
15.Pray (TRANSMIGRATION)
16.Orchestral Fantasia
17.Suddenly 巡りあえて(Justice to Believe)
18.アオイイロ (MASSIVE WONDERS)
19.SUPER GENERATION (BRAVE PHOENIX)
20.POWER GATE (ETERNAL BLAZE)
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.New Sensation (ミラクル☆フライト)

一曲目のアストロから全身がしびれて、泣きそうになりましたwww
やはりライブ開始で奈々ちゃんが出てきての感動はやばいです。
ダンベルが流れ出した時にはもう、凄い勢いで汗をふきだしてましたよwwww
ダンベル大好きなので本当にうれしかった。
衣装もカッコよかったなぁ。
そして予想通りの赤いスイートピーwww
あの名曲の奈々ちゃんカヴァーで聴けるなんてすごいことですわー。
個人的には、ガイアや星空と月とryを聞きたかったですけど・・・
凄く楽しいライブでした。
初のワイヤーアクション?も凄かった。

凄い度胸あるよなぁ・・・
怖いよね絶対wwww

ライブの時間て長いようで凄く短く感じるもので。
5時スタートだったのもあっという間の8時過ぎ。
アンコールも最後の方綺麗に揃って感動しましたわー

10月にまたイベントがあるようなので、参加できたらいいなぁ〜
多分記念イベントなので抽選という形になるらしいですけども。

まぁなんにせよ、1日だけしか参加できませんでしたが、最高の7月を向かれられました。
明日からテストですけど、まぁ死にますわwwwwwwww

それではまた!!!!!!


--------------------ちらうら
前の席に座ってたやつらが最悪だった。
2人組のメガネかけてるキモオタクンたちだったんだけど・・・
片方は堀江由衣の赤シャツ着てるなぁと思ってたら・・・・
1曲目でいきなりオタ芸開始。
その左には、関係ない女性がいました。
激しく動かす腕は、女性に何度も当たっていました。
それを見た前の席の兄ちゃんが止めに入りましたが、シカトし続行。
運良く女性の左にいたお兄さんが席を交換してくれたので、最悪の事態は免れましたが・・・
人の迷惑も考えずに踊りはしゃぐオタ芸はやっぱりやらないでほしい。
もう一人の男にいたっては、バランス感覚悪いのに回転して右や前の人に何度ぶつかっていたことか。
本当に逮捕されろと思った。
しかも、1.2.1.2.と一人ずつ交互にオタ芸やってたと思ったら
急に2人とも座り始めて、後半までずっと寝てました。
前のイスに足かけてね。
んで、後半になって、立ったと思えばオタ芸始めるんだけど、1回目のキレが全くなくてワロタwwwwwwww
最初から最後まで同じキレでやり続けるんなら評価してやるけど、ショボすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ライブ途中で席抜けたりしてて、相当ウザがられてただろうなぁwww
アンコール、エンディングの時に限っては、腕組んででかい声でずっとしゃべってましたからね。
拍手もしないで終わったら颯爽と帰って行きましたよ。
本当、最悪な奴らが目の前にいて不快でした。

ライブ後、俺の前にいた女性の人に話しかけたんですが、やはり「とても怖かった。」と言ってました。
楽しむべきものが恐怖になるなんて哀しいことです。
俺の左にいた女の子二人と、席を交換したメシア兄ちゃんとも話したんですが、やはり、オタ芸ややめてほしいとのことでした。

でも、ほとんど座っててくれたので、正面ガラ空きで視界に何も入らずにステージを見渡せたのでよかったですよ(笑)

いろいろ大変でした。


ちなみに、最後に残ってスタンドの清掃手伝いしてたのは俺らです^^^
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
○あかさいど。まるさいど。○
ライブには参加しませんでしたが、物販で少し買い物してきました。
大体並び始めたのが12時くらい…。
Tシャツ、ドッグタグ、エナメルバックが売り切れてました。

ポストカード×2
ストラップB×1
アルバムMAGIC ATTRACTION×1
↑このアルバムの初回限定版カードつきのがアキバで2100円で売ってたOTL

そして赤側限定シャツは下の記事にあるように、流通事故で販売中止。
後日何らかの方法で販売するとか。
通販でやると会場限定じゃなくなるからなぁ…
うーん、どういう対応にでるのか注目です。

物販並んで、ようやく買えるぞーってところで宇宙人に遭遇。(マイミク的な意味で)
軽く話してたら、直剛が原宿に到着。
今から並ぶの無理なんで、代わりに俺が うちはとかポスカ、ストBを購入

その後3人で昼飯食うべく新宿へ…
パワプロ大会で使われた某ヨドバシの前を通りますたwww
ラーメン食う予定がペッパーランチに…

4時くらいになったんで宇宙人はライブ参加なんでお別れ。

俺と直剛でアキバへGO!
明日用にドンキでサイリウム買って…

直剛のマイミクか?さつきさんと合流。
メイドステーションカフェに行った。

不覚にも顔覚えられててワロタwwwwwwwwww

「阿部さんの人ですよね!!!!!!!!」

不覚にも嬉しかったwwwwwwwww

6時15分くらに、さつきさんとお別れ。
直剛が送っていって、30分待つ・・・

迷子ワロスwwww

結局2時間くらいいたかな。


そのまま軽く店を回って帰宅し今に至る。

明日は奈々ライブなのに、ほっちゃんのDVD見てるとか・・・

-------------------ちらうら
先日の殺人予告の件で、奈々ちゃんが涙を流したみたい。
「自分を大事にして。」と気遣うあたり、凄いと思う。
今日は20分遅れでスタートしたんだけど、
事務所、奈々ちゃん本人への事情聴取などがあって遅れたんじゃないか、という噂が・・・

ひとりの迷惑行為でライブにかかわるすべての人が迷惑しました。

20分遅れたせいで、アンコール途中で抜けないと帰りの新幹線、バスが間に合わない人とかがいたみたい。

ファンにしても奈々ちゃんにしても悔いの残るライブになったかもしれないですね…。

でも明日もまだライブがあります!
明日こそは悲しみの涙ではなく、感動の涙を流してもらいたいですね!

それでは、明日参加する方、一緒に盛り上がっていきましょー!!


PS,ライブ音源は体育館の外にいても普通に聞こえてたそうですwww
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
3121人+水樹奈々さん
今日は待ちに待った、水樹奈々FCイベント


三日前くらいから、いろんな事が不安で、行きたくない気分でしたが…
結局行きましたw

今日は…もう何ヶ月ぶりだろう。
まふらと一緒にデートでした。
久々すぎて、嬉しくなって(ry

到着が11時過ぎでしたが、余裕で物販も買えたし、ナナガチャも回せました。
ナナガチャは痛手だったな…
8000円くらい擦ったかもしれない…
今月はもう何も買えないや…
2000円切ったwwwwwwwwww
DVD買えないwwww

物販終わって昼飯食って、軽くキャッチボール
なんかまふらの球にノビを感じた

時間になって並んでると露店のおっちゃんが
「超スーパージェネレーションやきそば」とか言って売ってたwwwww
声出してワロタwwwww

結局席は まふらと離れたまんまでイベントは開始しました。

だけども、他にも一人参加の人がいるんだと思い、俺は頑張った
まずは左右の人に「よろしく〜」と挨拶
そこから会話が弾み、右の人と最後まで話してました(笑)

今回のFCイベントは、クイズ大会でした。
なんか10年くらい前にテレビでやってた、ウルトラクイズってのを奈々ちゃんがやってみたかったらしいw

全員参加できるイベントだったので良かったのですが……
あろうことか一問目で ゆーのは間違って死亡
○×クイズだったんですがね\(^o^)/

3121人から40人にまで一気に減りました(´・ω・`)

ちなみに優勝賞品は、7月のライブの参加券、楽屋招待、特別席用意、ライブグッズ全種類プレゼント…など、思い出に残る品々ばかりでした。

最後のクイズは早押しクイズ

クイズ大会が終わり、大体7時くらいにFCイベントも終了

と、思いきや…
まさかの握手会!
あの奈々様と1mない距離で……(;^ω^)

まぁ3121人もいるわけで、時間がかかったわけだ。
握手会の時間、ひたすらPVが流されていました。
これに合わせて奈々ファンたちがサイリウム振ったり声だしたりして、楽しんでましたw

8時半になると音響システムは使用禁止
PVがずっとサイレントで流されていました。

大体9時半過ぎでしょうか
いよいよ握手の順番が回ってきました…

時間はほんの2、3秒あるかないか。

目の前には奈々様…

ゆの「(ry(内容秘密w)」
奈々「わ〜っ!おめでとう!」

こんな一言でしたがもう信じられないです。
手がちっちゃかった…
やわらかかった…
温かかった…(これはまぁ当然かw)

もうなんだかうれしくなってあたまがぱーん/(^o^)\

時間がかかりましたが最高の思い出になりました。

にしてめ相変わらずライブになると全身にヒビッとしびれてやばいww
感動のあまり涙が…(´;ω;`)ブワッ

ほんと、全員と握手した奈々さんお疲れさまです!


イベントの後、夕飯を食べに何故かアキバまで行きました。
もちろんもう店はほとんど閉まってるので探すのが大変でしたw

が松屋で夕飯食って帰りましたとさ

めでたしめでたし





まふらとは手を繋いだり、膝枕してやったり…
後ろから抱きついたり…
イイガチホモダナー(*´Д`)
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
水樹奈々LIVE FORMULA
20080103210707.jpg
参加した方、お疲れ様でした。

今回は初めて奈々ライブに参加したんですが、感動のあまり目から水が沸いてしまいました(´;ω;`)
開始直後にはもう…
何だかここにいるのが信じられない。みたいなw

今までにもライブは何度か行きましたけど、目から水が沸く事なんてありませんでしたww(TAFとかのイベント内でのミニライブだけどw)

6年ほど前に奈々ファンになり、何度もライブに行きたいと思ってましたが機会がなく…
今回は地元で開催される事もありライブに参加する事ができました。
チケットをとってくれた まふら ありがとう。


ライブは6時から10時過ぎまで続き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
通算50回目のライブ、新曲披露、夏のライブ日程発表など

最高の感動をありがとう奈々ちゃん
埼玉公演に行けてよかったー
20080103220845.jpg
20080103221007.jpg
PS,ライブ後に駅前で違法なライブ写真を売ってました。
通報すればよかったかな…
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
| 1/2PAGES | >>