POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 相変わらずジャスト氏強いな… | main | パワプロ全国大会決勝戦@ウルトラホームラン競争LaQua >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
パワプロ全国大会決勝戦in東京ドームホテル(前日)
ミヤケさんのご好意もあって前日に東京入りする事ができました。
パワプロ全国大会決勝戦in東京ドームシティ
ミヤケさんの仕事が長引いてしまったようなので自分は早めに行ってナカツ君と対戦してました。
指定時間より早くチェックインしたから部屋にPS2とパワプロ置かれてなかったのかなー?と思ってたんですが、ナカツ君が運よく持参してくれていたので対戦する事ができました。
なかっちの姉ちゃんと彼氏も一緒に来てましてね。
2人とも水樹奈々ファンだそうで、ナカツ君も奈々ファンだそうで。
ミヤケさんも奈々ファンだから…5人(ry
あと2人いれば完璧だった(は
どうやら2人はスパアリのライブにも来られるようなので、もしかしたらまた会えるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします。
それと差し入れもあじゅあじゅしたー!
20071110154209.jpg
天気は曇り空でしたがいい眺めでした。
20071110170433.jpg
夜景はこんな感じ。
「ゆーの…夜景綺麗だね…」
「そうだな、けどおまえの方が(ry」
なんてエロゲが頭に浮かんできます(´・ω・`)

オリエンテーション(各地代表の顔合わせと当日の説明みたいな)が始まるまで時間があったので皆でどっか夕飯でも…と考えているとミヤケさんの携帯にKPB君から連絡がありまして、ナカツ君と3人で、KPB一家の皆さんで夕飯を食べる事になりました。
20071110184020.jpg
感じのいい人たちで、楽しく会話しながら夕飯を食べられました。
しかもご馳走になってしまって…
KPB君、親御さんによろしくお伝えください。。。
本当、ありがとうございました。

オリエンテーションなんですが、去年より皆テンション低かったですねぇ。
愛想が悪いというかなんと言うか…
って、こんな事言ったら失礼なんですけどね。
対戦誘ったCKとかどっか行っちゃうしwwww
スタッフの説明も、声が小さくて何言ってるかわからん…。
唯一福岡代表のけろPさんらが誘い応えてくれたので良かったですが。
20071110223446.jpg
結局今回は部屋にパワプロが用意されていませんでした。
昼間の時点で部屋にパワプロが置かれてなかったので、もしや…とは思いましたけど。
多分オリエンテーションの後に配られるんだと勝手に思ってたんですけどね。
でもまぁナカツ君のおかげで、KPB,ミヤケ、福岡代表けろP君とその連れのユウラ君と俺を含め、6人で夜中の3時くらいまで対戦してましたよwwww

これについての対戦結果は後日、成績計算などが終わってから載せますのでお楽しみに!!
JUGEMテーマ:ゲーム


Posted by ゆーの
Category : パワプロ日本一決定戦
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
ホテルではお世話になりました!ユウラです
ホテルでの対戦とても楽しかったです。また来年お会いしたいですね
自分も水樹奈々好きですよ、これであと一人WW
これからちょくちょくコメントしますのでよろしく!
2007/11/12(Mon) posted by ユウラ
今日は応援乙w

ギリギリ間に合わなかった…電車自重w

まあ、あのスコアみた時点で諦めがついたのが幸いですた…

それにしても十字凄っ!
2007/11/11(Sun) posted by バルボソ
>野球ファン=ヲタク

ねーよwwwww

・・・まぁ俺も当てはまってるけどなw
2007/11/11(Sun) posted by リリカルまふら
コメントする