POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 三重県の旅〜1日目〜 | main | 三重の旅〜3日目〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
三重の旅〜2日目〜
遅くに寝たこともあって、皆10時頃に起床
目覚めてパワプロ、順番に風呂、昼飯はお雑煮。
お餅うにょーん
あの餅の柔らかさは異常。

飯を食ってしばらくしてから、なかっちが迎えに行って、ノゴローたんと合流
再びパワプロ。
ここら辺ちょっと記憶あやふや。

夕飯までパワプロで時間つぶして、夕飯。
近所の宴会所にて、ミヤケさんちの会社の忘年会的なものに参加。
伊勢海老、松坂牛、海鮮物の刺身など、豪華ラインナップ
食って食って食いまくって、俺のライフはゼロになった。
しかし、皆に言われるがままに無理して食ってみた。
まさに「腹ん中がパンパンだぜ・・・」状態www
ご飯も何杯おかわりしたことか・・・

その後となりのスナックへ移動し、みんなでカラオケ開始。
歌ったのはおっちゃんやらスナックのママ?と娘さん、
なかっち、鬼っち、と俺。
なんかもうノリで、三十路岬歌ってみたんですよ。(写真の背中はなかっちww)
そしたら大うけしちゃいましてね…。
ミヤケさんのお父さんなんて「三十路岬か、練習しよwww」とか言っちゃってるし…。
いまさら「あ・・・これアニソンですよ^^^^」とも言えないですからね…
そのまま黙っておきましたよ。
とりあえず、リモコンで三十路岬を検索しても「らきすた」って出ないから助かったわwww小神あきら万歳wwww
いやもうね、そしたら今度、シメを頼まれてしまったんですわwww
歌わないと帰してもらえないような雰囲気(なぜか変換できた)
なので、またネタで「千の風になって」歌ってやったwwwwww
2番とか聞いたことねぇよwwwwwwwwww
だから2番はネタに走ってやったぜwwwww
そしたらこれもウケちまって吹いたwwwwwwwwwww

はあ、なんか疲れたな。
今度、津軽海峡冬景色でも練習するか。

こうして11時頃まで騒いで、いざ伊勢神宮へ。
なかっちはなんと言うことか、体調不良で寝込んでしまった。
残念だったね…。
でも回復したみたいでよかった!

さて条件を満たさないともらえないという、交通手形を使い、らくらくと伊勢神宮へ到着。
人がすごかったね。
コミケ状態(マテ
奥へ進んで行くとまぁものすごい炎とか
そして23時30頃に賽銭行列に並んで待つこと…
そこで年越しです。

あ、遅れましたけど、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんかカラオケのノリで1人で声出してカウントダウンしてやったわ。

新年になってから列が動き始めて、0時半過ぎに賽銭済んで他の皆さんとも合流。
あ、何お祈りしたかって?
家内安全と、友達皆も今年1年良い年でありますように。って祈っておいたよ^^
ちなみに財布に入ってた小銭ありったけ賽銭してきた。

さて、合流したのち年越しそば
…腹ん中パンパンだぜ?
まーた無理して食ったお^^^^^^

全員食い終わって帰宅、2時過ぎ。
パワプロやる気力もなく皆寝た。

だ が し か し
俺 は 眠 れ な か っ た
やってきたのである。
あの悪魔が…

そう

腹  痛

ん?時計は…4時を回ってますね。

これはフラグ!!!と思った俺は即座に布団を飛び出す!
俺らが寝る建物にはトイレがないので母屋に行かねばならんのです。

が、しかし!!!!

カギがかかってて開かない!!!!!

俺終わったなwwwwwwwwwと思ったら

ねーちゃんがたまたま洗面所にいたから助けを求めて開けてもらった!!
俺…生きてるんだぜ…まじ…姉ちゃんは命の恩人だぜ…。

もう何年ぶりだろ・・・下したの。
新年の思い出がこれになりそうで(ry

おっとごめんなさい。自重します。
皆さんもおせち料理の食べすぎに注意してね!!

そして寝付いたの5時過ぎ。
Posted by ゆーの
Category : 旅の記録
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする