POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< D端子の威力 | main | 北関東定例会in県中央防災基地グランド >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
パワプロ14日本一決定戦
優勝チームはどこ? 『パワプロ』日本一決定戦レポート
いまさらググってたらこんな記事を見つけた。
読み進んでいくと…
------------------
解説のコナミ広報担当の小津氏が挙げた注目の一戦は、Aブロック1回戦のKPB(中日ドラゴンズ)さんとミカワさん(横浜ベイスターズ)の対決。どちらも過去の大会で上位まで進出した経験のあるプレイヤー同士で、いわば優勝候補同士の戦いとなった。
しかし、その予想に反しミカワさんが1回表のレフトオーバーヒット、2回表のホームランで中日の川上を打ち崩し、その後も得点を重ねて4-0に。2回戦も危なげなく勝ち進み、準決勝へ進出した。
------------------
これはひどいwwwwwww
KPBは横浜ですwwwww球団入れ違い自重www
つか、ミカワさんて誰だよwwwwww美川憲一でFAwwww?
間違いにもほどがあるwwwwwwww
てか、小津さん…なんで注目の一戦はKPB対ミヤケさんだと思ったのかな?
俺がブログに書いたの見たのかな…(は
いや、そもそも書いたか覚えてねぇけどww

しかもミヤケさんのコントローラーの写真まで上がってるwww
------------
決勝大会で興味深かったのは、出場者の多くがマイコントローラを使っていた点。その理由を聞いてみたところ「アナログスティックの感触というか、フィーリングが違う」とのこと
------------

・・・やっぱり一番まともに書けてるのは俺のブログじゃね?
何気に円城寺さんも大会レポ見てくれてたみたいだし。
コメント見てたら驚きのあまりニヤけてしまった…
(円城寺さんのブログの掲示板のコメント)

来年も頑張ろう。
Posted by ゆーの
Category : パワプロ日本一決定戦
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録