POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 讃岐うどん 條辺 | main | 「打たれた」ゴンザレスと「打った」ゴンザレスの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
3121人+水樹奈々さん
今日は待ちに待った、水樹奈々FCイベント


三日前くらいから、いろんな事が不安で、行きたくない気分でしたが…
結局行きましたw

今日は…もう何ヶ月ぶりだろう。
まふらと一緒にデートでした。
久々すぎて、嬉しくなって(ry

到着が11時過ぎでしたが、余裕で物販も買えたし、ナナガチャも回せました。
ナナガチャは痛手だったな…
8000円くらい擦ったかもしれない…
今月はもう何も買えないや…
2000円切ったwwwwwwwwww
DVD買えないwwww

物販終わって昼飯食って、軽くキャッチボール
なんかまふらの球にノビを感じた

時間になって並んでると露店のおっちゃんが
「超スーパージェネレーションやきそば」とか言って売ってたwwwww
声出してワロタwwwww

結局席は まふらと離れたまんまでイベントは開始しました。

だけども、他にも一人参加の人がいるんだと思い、俺は頑張った
まずは左右の人に「よろしく〜」と挨拶
そこから会話が弾み、右の人と最後まで話してました(笑)

今回のFCイベントは、クイズ大会でした。
なんか10年くらい前にテレビでやってた、ウルトラクイズってのを奈々ちゃんがやってみたかったらしいw

全員参加できるイベントだったので良かったのですが……
あろうことか一問目で ゆーのは間違って死亡
○×クイズだったんですがね\(^o^)/

3121人から40人にまで一気に減りました(´・ω・`)

ちなみに優勝賞品は、7月のライブの参加券、楽屋招待、特別席用意、ライブグッズ全種類プレゼント…など、思い出に残る品々ばかりでした。

最後のクイズは早押しクイズ

クイズ大会が終わり、大体7時くらいにFCイベントも終了

と、思いきや…
まさかの握手会!
あの奈々様と1mない距離で……(;^ω^)

まぁ3121人もいるわけで、時間がかかったわけだ。
握手会の時間、ひたすらPVが流されていました。
これに合わせて奈々ファンたちがサイリウム振ったり声だしたりして、楽しんでましたw

8時半になると音響システムは使用禁止
PVがずっとサイレントで流されていました。

大体9時半過ぎでしょうか
いよいよ握手の順番が回ってきました…

時間はほんの2、3秒あるかないか。

目の前には奈々様…

ゆの「(ry(内容秘密w)」
奈々「わ〜っ!おめでとう!」

こんな一言でしたがもう信じられないです。
手がちっちゃかった…
やわらかかった…
温かかった…(これはまぁ当然かw)

もうなんだかうれしくなってあたまがぱーん/(^o^)\

時間がかかりましたが最高の思い出になりました。

にしてめ相変わらずライブになると全身にヒビッとしびれてやばいww
感動のあまり涙が…(´;ω;`)ブワッ

ほんと、全員と握手した奈々さんお疲れさまです!


イベントの後、夕飯を食べに何故かアキバまで行きました。
もちろんもう店はほとんど閉まってるので探すのが大変でしたw

が松屋で夕飯食って帰りましたとさ

めでたしめでたし





まふらとは手を繋いだり、膝枕してやったり…
後ろから抱きついたり…
イイガチホモダナー(*´Д`)
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
内容秘密教えれwwww

俺もアイドルさんと握手したことあるが
パナイなwwwあれはすげーいいwww

「おっをwwもう手を洗いせんwww」
って宣言したのに駅でトイレで手を洗ってしまったとゆー
苦い記憶がありますwwwww
2008/05/16(Fri) posted by しぐだよ!!
すごいや。。。
田舎生まれ田舎育ちの僕には
非現実的な世界だわ。。。
 
「(ry」の内容は、やっぱりアレか?
アレなんだなっっつつつ!!!
2008/04/29(Tue) posted by トム
コメントする