POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北関東定例会in幸手ひばりが丘球場 | main | ×あおさいど・ばつさいど× >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
○あかさいど。まるさいど。○
ライブには参加しませんでしたが、物販で少し買い物してきました。
大体並び始めたのが12時くらい…。
Tシャツ、ドッグタグ、エナメルバックが売り切れてました。

ポストカード×2
ストラップB×1
アルバムMAGIC ATTRACTION×1
↑このアルバムの初回限定版カードつきのがアキバで2100円で売ってたOTL

そして赤側限定シャツは下の記事にあるように、流通事故で販売中止。
後日何らかの方法で販売するとか。
通販でやると会場限定じゃなくなるからなぁ…
うーん、どういう対応にでるのか注目です。

物販並んで、ようやく買えるぞーってところで宇宙人に遭遇。(マイミク的な意味で)
軽く話してたら、直剛が原宿に到着。
今から並ぶの無理なんで、代わりに俺が うちはとかポスカ、ストBを購入

その後3人で昼飯食うべく新宿へ…
パワプロ大会で使われた某ヨドバシの前を通りますたwww
ラーメン食う予定がペッパーランチに…

4時くらいになったんで宇宙人はライブ参加なんでお別れ。

俺と直剛でアキバへGO!
明日用にドンキでサイリウム買って…

直剛のマイミクか?さつきさんと合流。
メイドステーションカフェに行った。

不覚にも顔覚えられててワロタwwwwwwwwww

「阿部さんの人ですよね!!!!!!!!」

不覚にも嬉しかったwwwwwwwww

6時15分くらに、さつきさんとお別れ。
直剛が送っていって、30分待つ・・・

迷子ワロスwwww

結局2時間くらいいたかな。


そのまま軽く店を回って帰宅し今に至る。

明日は奈々ライブなのに、ほっちゃんのDVD見てるとか・・・

-------------------ちらうら
先日の殺人予告の件で、奈々ちゃんが涙を流したみたい。
「自分を大事にして。」と気遣うあたり、凄いと思う。
今日は20分遅れでスタートしたんだけど、
事務所、奈々ちゃん本人への事情聴取などがあって遅れたんじゃないか、という噂が・・・

ひとりの迷惑行為でライブにかかわるすべての人が迷惑しました。

20分遅れたせいで、アンコール途中で抜けないと帰りの新幹線、バスが間に合わない人とかがいたみたい。

ファンにしても奈々ちゃんにしても悔いの残るライブになったかもしれないですね…。

でも明日もまだライブがあります!
明日こそは悲しみの涙ではなく、感動の涙を流してもらいたいですね!

それでは、明日参加する方、一緒に盛り上がっていきましょー!!


PS,ライブ音源は体育館の外にいても普通に聞こえてたそうですwww
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする