POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ○あかさいど。まるさいど。○ | main | パワプロ15 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
×あおさいど・ばつさいど×

ただいまの時間、どうお過ごしですか?
こんばんは、ゆーのです。

おそらく帰宅してもう寝てる人や地元へ帰る新幹線やバスの人もいるでしょう。
本当にお疲れ様でした。

今日は朝6時起きで、8時半に物販並んで買い物してきました。
10時販売予定でしたが、30分早まりました。

買いたいものはすべて確保できました。


そのあと、直剛のマイミク、NAOKIさんら、計5人と行動し、昼飯やカラオケに行ってました。

その後さらに勢力を増やし、10〜15人くらいの団体と化したwww

こういうのもいいですね。
そういう仲間が欲しいです><

さて、本編いってみよー

まずはセットリストからどうぞ。
2ちゃんおよび、おいもいもさんの所から引用させていただきます。
カッコ内がレッドサイドの曲です。

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.砂漠の海 (White Lie)
9.deep sea (ヒメムラサキ)
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ (赤いスイートピー)
13.Lebel Hi! (BE READY!)
14.Bring it on!
15.Pray (TRANSMIGRATION)
16.Orchestral Fantasia
17.Suddenly 巡りあえて(Justice to Believe)
18.アオイイロ (MASSIVE WONDERS)
19.SUPER GENERATION (BRAVE PHOENIX)
20.POWER GATE (ETERNAL BLAZE)
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.New Sensation (ミラクル☆フライト)

一曲目のアストロから全身がしびれて、泣きそうになりましたwww
やはりライブ開始で奈々ちゃんが出てきての感動はやばいです。
ダンベルが流れ出した時にはもう、凄い勢いで汗をふきだしてましたよwwww
ダンベル大好きなので本当にうれしかった。
衣装もカッコよかったなぁ。
そして予想通りの赤いスイートピーwww
あの名曲の奈々ちゃんカヴァーで聴けるなんてすごいことですわー。
個人的には、ガイアや星空と月とryを聞きたかったですけど・・・
凄く楽しいライブでした。
初のワイヤーアクション?も凄かった。

凄い度胸あるよなぁ・・・
怖いよね絶対wwww

ライブの時間て長いようで凄く短く感じるもので。
5時スタートだったのもあっという間の8時過ぎ。
アンコールも最後の方綺麗に揃って感動しましたわー

10月にまたイベントがあるようなので、参加できたらいいなぁ〜
多分記念イベントなので抽選という形になるらしいですけども。

まぁなんにせよ、1日だけしか参加できませんでしたが、最高の7月を向かれられました。
明日からテストですけど、まぁ死にますわwwwwwwww

それではまた!!!!!!


--------------------ちらうら
前の席に座ってたやつらが最悪だった。
2人組のメガネかけてるキモオタクンたちだったんだけど・・・
片方は堀江由衣の赤シャツ着てるなぁと思ってたら・・・・
1曲目でいきなりオタ芸開始。
その左には、関係ない女性がいました。
激しく動かす腕は、女性に何度も当たっていました。
それを見た前の席の兄ちゃんが止めに入りましたが、シカトし続行。
運良く女性の左にいたお兄さんが席を交換してくれたので、最悪の事態は免れましたが・・・
人の迷惑も考えずに踊りはしゃぐオタ芸はやっぱりやらないでほしい。
もう一人の男にいたっては、バランス感覚悪いのに回転して右や前の人に何度ぶつかっていたことか。
本当に逮捕されろと思った。
しかも、1.2.1.2.と一人ずつ交互にオタ芸やってたと思ったら
急に2人とも座り始めて、後半までずっと寝てました。
前のイスに足かけてね。
んで、後半になって、立ったと思えばオタ芸始めるんだけど、1回目のキレが全くなくてワロタwwwwwwww
最初から最後まで同じキレでやり続けるんなら評価してやるけど、ショボすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ライブ途中で席抜けたりしてて、相当ウザがられてただろうなぁwww
アンコール、エンディングの時に限っては、腕組んででかい声でずっとしゃべってましたからね。
拍手もしないで終わったら颯爽と帰って行きましたよ。
本当、最悪な奴らが目の前にいて不快でした。

ライブ後、俺の前にいた女性の人に話しかけたんですが、やはり「とても怖かった。」と言ってました。
楽しむべきものが恐怖になるなんて哀しいことです。
俺の左にいた女の子二人と、席を交換したメシア兄ちゃんとも話したんですが、やはり、オタ芸ややめてほしいとのことでした。

でも、ほとんど座っててくれたので、正面ガラ空きで視界に何も入らずにステージを見渡せたのでよかったですよ(笑)

いろいろ大変でした。


ちなみに、最後に残ってスタンドの清掃手伝いしてたのは俺らです^^^
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
お久です、そういう基本のマナーを守れない輩が意外といるから困る

秋葉でパフォーマー禁止にするのは個人的には賛成、目に毒なのが大半だからw目立つ以前に自分を辱めてる
2008/07/07(Mon) posted by バルボソ
コメントする