POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VBS練習会in神奈川 | main | コミケで買ったもの。 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コミックマーケット
2008081714420000.jpg
2008081715090000.jpg

ソフトボールが中止になって、昨日と同じく一日の予定が狂ってしまった…。
7時に起きたけど雨降ってて、下から中止の電話の話が聞こえてきて、外みたらホントに雨……

二度寝したら11時半。
飯食って準備したらもう12時半くらいですよ…。
今から行っても殆ど見て回れないだろうと思ってましたが行っちゃいましたwww
せっかく北海道から友達来てるのに行かないのはダメだなw
まふらも来るという事になってたし。

んまぁ結局到着したのは15時くらい・・・
しかも、デジカメ忘れてしまった・・・
直剛はすでに秋葉原。まふらはまだ来ない。

一人で企業ブース見て回って、コスプレ見てたら雨が降ってきた。

グレンやら、らきすたあたりのコスプレはやっぱり多いよね。
小林幸子のコスプレは見た瞬間吹いたwwwwwww
リアルで「ちょwwwwwww」って言ってしまったww
あとドナルドとかもいたっけなぁ。
衣装からおっぱいこぼれてる人もいましたわ・・・。
けしからん。

その後東館だか見て、ラミカ3枚買った。
同人誌にはあんまり興味ありません。

ここらへんでもう帰るか・・・と、出口へ向かう。
するとまふら「いまついた」
もう帰ります・・・www

とりあえず合流したら、まふら坊主になってて吹いた。
不倫したんですね、わかります。

そして秋葉原。
直剛とは合流できずに、まふらの買い物に付き合った。
メッセでなのはの格ゲー買ったよー

雨が本降りに。

ここらでラジオ会館あたりに待ち合わせて直剛と合流。

そのままメイステへ。
皆コミケ行ってるのか、店員3人くらいしかいなかった・・・・w

1時間半くらい話してただろうか。
1食1000円近く行くので俺は何も食わず、とりあえず600円のオリジナルジュースとかを飲んでみる。直剛も。
抹茶のなんたら、結構美味しかった。
まふらさんはチーズカレーwwwブルジョアめ。

まともに飯食ってないんでその後マクドへ。
まぁこれもまともな飯ではないがなw
ここでもまふらさんは今売ってる辛いハンバーガーをたいらげる。

ここでも1時間くらいいたかw?

そろそろ遅くなってきたんで解散。

雨は殆ど上がっていた。

皆違う方面の電車なので駅でお別れ。

さらばー



買ったものは後でうpします。
やはりコミケはもう少し早く行かないと楽しめないなw
並ぶのが楽しいんだな、やっぱり、こういうイベントって。

いやぁデジカメ忘れたのは痛かったなぁ。
スタッフとかも結構殺伐としてたな・・・
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする