POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コミックマーケット | main | 後は店長だけ >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コミケで買ったもの。


つかさ学生証100円
フェイト免許証300円
リイン免許証300円

計700円


アキバで買ったもの。
アニカン×2部 600円
タイムエンブレム200円
マジカルバトルアリーナ3000円

計3800円

あれっ・・・・?コミケよりアキバの買い物の方が高くついてる(ry
しかもアキバのドンキで駄菓子とか買ってさらにプラス600円だったな。

んまぁ、免許証はかなりお気に入り。
財布にいれておこうw

タイムエンブレムってのは、タイムレンジャーのなんかのアイテムだぜw


それにしても、マジカルバトルアリーナ(以後MBA)がなかなかクオリティ高いんだが。

パッチ当てたら起動しなくなって、「プログラムと機能」からアンスコ。
またインストールしたんだけど、やっぱり起動しなくて。
フォルダを直接削除してからまたインストールしようとしたんだけど。

「プログラムと機能」から、MBAをアンインストールを行おうとすると

eiunin21
An unexpected error occurred.

と出て、削除することができなくなった・・・

この状態でインストールを行うと「すでにインストールされています」と出てくる。

フォルダ、ファイル自体は既にごみ箱、削除してしまったので戻すことができない。

さて、どうするか・・・
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
ぐぐれか・・・
今回だけだからね!!

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

出来なかったらまたぐぐる。
2008/08/18(Mon) posted by マキ@もよ
俺もパソコンの中にそういうデータがあって困ってる(>_<)
俺も対処法知りたいわ(^o^;)
2008/08/18(Mon) posted by 直剛
コメントする