POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巨人VS日本代表 | main | 細山田 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
MUSIC JAPAN 収録終了!!
いやぁ〜行ってまいりました、NHK MUSIC JAPAN!
すっかりが整理券配布されるもんだと思って14時前から並んでいましたが、整理券なんてものは存在せず・・・
開場の18時まで4時間以上並んでいましたwwww
こんな時に前から5番目とか泣けてくるぜwwwwwww
無作為配布だからアリーナ行けるとかじゃないんですぜ・・・。

んでまぁ、列を離れてどこか行くのも一苦労で、1度出てから20分以内に戻ってこないとダメーとかいうルールがありましてね。
コンビニまで行くのも大変ですわw

でもまぁ、おいもさんと話したり、後ろにいた高校生二人組と話してたりして暇は潰せました。
後ろの高校生、みのりん産の服パーカー着てましたよ!!
いえーいみてるうー?


んでまぁ、場所は2階席のC13列。
奥行きがあったのでステージから大分遠くなって(武道館より遠かったw)しまいました。
まぁ、5分奈々ちゃんを見るためだけにここで運を使いたくないですからねwww

んでまぁ、セトリです。
間違えてる所があったらごめんなさい。

仝田來未 『Joyful』
倖田來未 『Joyful』
モーニング娘。 『泣いちゃうかも』
ジェロ 『えいさ』
ステレオポニー 『涙の音』
かりゆし58 『さよなら』
alan 『群青の谷』
.マグレン 『天国』の郵便ポスト』
▲マグレン 『天国』の郵便ポスト』
Bahashishi 『Story...』
三浦大知 『Your Love feat.KREVA』
渡り廊下走り隊 『初恋ダッシュ』
AI 『YOU ARE MY STAR』
---後半---
水樹奈々&アルバ上松美香 『深愛』
シギ 『輝いた』
福井舞 『Can Can』
。複妝複奸 慷イ靴気念遒譴襪茲Δ法
ファンキーモンキーベイビーズ 『桜』
Acid Black Cherry 『眠り姫』
KREVA 『成功』
abingdon boys school 『STRENGTH.』
■複妝複奸 慷イ靴気念遒譴襪茲Δ法

△箸あるのは、歌詞ミスなどで歌い直しですwww


歓声が凄かったアーティスト
男性⇒モー娘。、渡り廊下走り隊、水樹奈々
女性⇒Acid Black Cherry、abingdon boys school

スペシャルゲストでジェロが出てきた時にも歓声があがっていました。
将来、演歌で奈々と共演あるで!!!!!!

それでまぁ、こうして見てると、『知ってるけど、知らないアーティスト』がたくさんいました。
アイドル系とV系でのファンの振りが全く違くて面白かったwww
ABCなんて後ろのオバちゃんまでキャーって言ってましたからね。
てかジャンヌの人だとは知らなかった。

May'nかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


んで、いましたねーロマンス打ってる人ww
懸念してはいましたが、開場的には全然大丈夫だったみたいで安心しました。
逆にみなさん大喜びで…
DJや観客にあおられて、BGMでも打ってましたわww
あの人はAKBやらハロプロの人だったのかね…

まぁいいや。

で、唯一奈々ちゃんだけ、トークがあったんですよ。
ホワルバについてで、深愛の歌詞を考えるときに
水樹奈々としてか緒方里奈としてかどっちですか?→水樹としてです。
といった流れ。

歓声でMC潰しもいいところでしたがね・・・
んで、深愛ですけども。
曲が始まった瞬間、アオイイロに染まりましたよ!!
奈々ファン少ないんじゃね?と思ってましたが、実際には2〜3割いたかもしれません。
これはもしかしたら、本人もびっくりでうれしかったんじゃないかなぁ…。
しかしながら、後ろの方でPPPHをやってるアホがいましたなぁ。
ま、気にせずステージ見てたけどね!!

奇麗だったなー奈々ちゃん・・・。
武道館ライブには来れなかった上松美香ちゃんまで参戦しててびっくりしました。

それでまぁ、夕飯がチョココロネだけで腹減ったんで寝ます。




PS,帰宅途中の車で、親父と水樹奈々について話しましたww

親父「今日会社の人が、水樹奈々について言ってたよ。
「ラジオでたまたま歌聞いたんだけどさ、これが凄い良い曲なのよ!」って言ってたよww」
だそうです。
FM番組の何かで流れてたみたいです。
NACK5か・・・いや、TOKYO FMの可能性もあるか…。

いずれにせよ、この話を聞いた時に嬉しかったのは確かです。
一般にも受け入れられ始めてるのは間違いないです。

あーどんどん遠くへ奈々さん・・・
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
シwwwwwwwギwwwwwwwwwww
テラ鳥肌あーちすとwwwwwwww
前ライブでみたわwww
2009/02/07(Sat) posted by しぐ
コメントする