POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パワプロ吉田えり | main | 第3回パワプロゆーの杯・・・日程絞りました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
MUSIC JAPN 4月分
前回は早く行きすぎて、寒い中何時間も待った上に、残念な席だったので、今回はその反省を活かして、時間ぎりぎりに行きました!!(結局3階席だったけど何か質問ある?)

腐婆集2人が「なんでダメなのよ!手紙には書いてないじゃない!!まじ原辰!ダルビッシュ!」とかずっと文句言ってました。
待ち合わせしてて、後から1人が前の列に入ろうとしたところを注意されて、一番後ろに行かされたようですwwww
おばさん、しっかりと手紙に書いてありますよwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけで、リガちゃんと原宿駅で待ち合わせてささーっと会場へ。
既に列は動いていまして、5分も立たないうちに中に入れました。
まぁ結局リハーサルうんぬんで開演30分前まで席に座れなかったですがw

以下、出演アーティストリスト
(曲名はメモしてないので、分かってるのだけ書いておきます。)

コブクロ/虹
中川翔子
C-ute°
BENI/Kiss Kiss Kiss
Dew/Thank you
GIRL NEXT DOOR/Seeds of dream
渡り廊下走り隊
リンドバーグ
ステレオポニー
DOES/世界の果て
alan/久遠の河
nobodyknows+/ココロオドル
玉木宏
つるの剛
水樹奈々/ETERNAL BLAZE
Perfume
abingdon boys school

今回は凄く見応えのあるメンバーでした。
玉木宏たん、つるの剛さまは普段ドラマやバラエティでよく見る人だし。
しょこたんも1年ぶりに見れました!前回見た時よりも歌が安定してましたw
C-ute°にはBuono!のメンバーでもある、愛理ちゃんもいますからね…
前回「群青の谷」の歌声で聞き惚れたalanもまた見れました。
リガさんの大好きなPerfumeも、カシユカッターからのスレストッパー良いね。

いやぁ、豪華でした。楽しかった。奈々ちゃんかわええええよおお

MUSIC JAPN
4月12日 23:30 放送です!!

Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする