POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アルティメットすぎワロタ | main | はままちゅり!ブラスミとよとよ! >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はままつり!!ごぜんさま!
文化放送がある浜松町で開催されている、はままつりに行ってきました!

 10:50 くらいにサテライトプラスへ行くと、「くにまるワイド ごぜんさま」の公開生放送をやっていた。
休みの日とかに何気なくラジオをつけたときに聞こえてくる声の主が目の前にいる。
ちょっとテンションあがったw
番組のCM中にお客さんと話す事が多々あったりして、公開生放送という物の空気を凄く感じられた。
メールを読むコーナーでは、会場にその本人が来てた場合パーソナリティとトークするという面白い事をやっていた。
確かテーマが「経済は上向いているか否か。」みたいな感じ。
ずっと「不景気だ。」っていう話をしてる中、13歳の中学生が突如現れた。

厨房「僕の周りでは、高価な物買ったっていう話がよくでるし、お小遣い5000円とか貰ってる人もいる。僕は1000円。」
こんな事言ってた。
というか、くにまるさんは「10代、ましてや中学生がこんな番組聞いて何が面白いんだろうw」って言ってたなwwwそりゃそうだwwww
しかも最前列の20席ある椅子に座ってたからなwww相当聞いてるんだろうなwww

でも時折、厨房はわけわかめな事を言うわけですよ。
それでもプロは凄いね、自然に相手の引き出しを開ける感じ。
違和感なく、相手も不快にならないような感じで次の話に入って行く。
トーク力がはんぱない。
やっぱりプロは凄いなあって改めて思った。


その後物産展見たいな所やってたんでカラアゲ買って食った。
買い取ってすぐに2個おっこちた。
そしたらおっちゃんが「あらーんじゃあこれサービスね!」って何か春巻き見たいのくれた。
ありがとう!うまかったで!!

そしてポケセン行って、ソウルシルバー殿堂入り記念プレートを貰った。
そういえば、ポケモントレーナーのコスプレしてる人がいてクソワロタwwww
似合いすぎてたwwwww

とりあえず午前終わり。


あ、後・・・・鳩山のモノマネ芸人と、鳩山の嫁が「大竹まこと ゴールデンラジオ」にゲストで来てた。
山本モナとU字工事ってのも来てたらしい。五反田9800円ですか。
ってか、今HP見てたら鳩山の嫁も芸人だったらしいwww
似すぎだろwwww友愛ソング歌っててドンビキしたけど。
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする