POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はままつり!!ごぜんさま! | main | はままつり!れでぃおじゃっく!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はままちゅり!ブラスミとよとよ!
 ごぜんさまが終わり、戦争がはじまるとは知る由もなかった・・・。

終わるとステージ入れ替えで俺ら撤退。
んじゃ並ぶかと見てみると、そこには3〜400人の列。
即諦めて枠の外から見る事を決意www

「ブラスミラジオとよとよ!」公開録音:豊口めぐみ/豊崎愛生/ゲスト:藤村歩/岡本信彦/置鮎龍太郎

明日のよいち以来、応援している岡本さんがいた。
腐の方様に人気の置鮎さん補正で女性も3割くらいいたかな。
後は俺達キモヲタ!!
あ、3人くらいおじいちゃんがまぎれてたwwwwwwwwwwwww
手の振り方が昭和でクソワロテしまた。
そして回数がすげぇ多いの。時々おいでおいでの手の振りになってるしwwwww
なんなの?愛生のおじいちゃん?孫を応援しにきたの?wwって感じでしたよ。

ラジオはそのうち配信されるから勝手に聞いてくれw
http://www.agqr.jp/
ほっこりあり、肉汁あり、オシリーあり、パイタッチあり、置鮎ヌキありです。
途中ゲストで五條真由美さんが来ます。ライブもあります!
普段プリキュアのイメージが強かったからかっこよすぎた。
俺は終始、あいなまを見てました。いちいちポーズとるな!!かわいい!!!


んで歓声、またの名を雄叫びをあげる俺達キモオタ!(俺は今回見てるだけだったけど)
一般の子連れの女性(40代)が俺の後ろでエレベーター待ちに一言。
「え〜〜〜気持ち悪〜い×3〜4回」

これには驚いた。まだ、というか今さらこんな事言う人いたんだ。
おまえらおばさんたちも韓○(笑)にとか夢中になりすぎて気持ち悪いのいるだろ・・・。どっちもどっちだろ・・・・っていうね。
10代や20代の女の子がイケメン俳優のイベントでキャーキャー言うのも同じだよな?気持ち悪いよな?
そういうことだよな。おばはん。あんたの好きな芸能人が目の前にいたら「キャー!!」とか言うんだろ?気持ち悪いよな?こういうことだろ?

なんだか凄い不快でした。


まぁ本当にキモいけどさ^^
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする