POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はままつり!れでぃおじゃっく!! | main | アリーナ席しかない会場でのライブイベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
超はままつり!!
スタジオ見学を終えてから大学の友人と合流。
16時から寒い中、2時間並んでました・・・

列の10人目くらいにいて、いい所で観れるかと思っていました・・・。
が、このイベントにはCD購入で貰える優先整理券なるものがあったのですwww
番号1番の人は、朝6時から並んでCD買ったそうです・・・。
ちなみに整理券と同時に抽選券ももらえます。
でも俺が買った時には整理券配布終わってましたとさ。

そんな感じで公開生放送がスタートした。
超A&G+「超ラジGirls!」公開生放送(CD発売直前・生スペシャル)
本日は火曜日なので、伊藤かな恵ちゃんがメイン司会。

月曜:下田麻美
火曜:伊藤かな恵
水曜:三瓶由布子
木曜:明坂聡美
金曜:井口裕香
「日替わり彼女」が大集合でした。

それにしても、かな恵さん。
身長147cmと、ちっちゃいのです。
普通に立ってても後ろの人は見えない!
っつって20cmの台に乗ってずっと司会してましたww
視界良好ですね、わかります。

ブラスミとよとよの時もそうだったけど、終始背伸びしてないとほとんど誰も観えないのです。
ふくらはぎが死にそうだったのは言うまでもありません・・・。

番組の内容は・・・
新曲タイトルに合わせた7ブンノ5クイズ
デートに行きたいスポットベスト7、で、7位と5位を当てちゃいけないよーってやつ。
クリアすると土曜のアニスパにミニ番組の枠がもらえるよ!ってやつでした。
あと番組CMをみんなで収録したり、メール読むコーナーだったり。
60分枠が終わった後、皆で大抽選会でした。

自分の番号は505だったんですが、ハズレでしたー
511番だったら・・・・・!!!OTL

それでですね、番組始まってもメール受け付けますーってうんで、開始直後に送ったんですよw
そしたら読まれましたww
番組が終わる5分前くらいにギリギリでwwww
時間が余ってなかったら読まれなかったぽい。

これです。
ニコニコ動画
いやぁー嬉しかったなぁ。
まじで思い出になりましたよ
ありがとう!はままつり!!
ありがとう、超ラジガーズル!!


その後、四ツ谷の某カレー屋に行こうという話になったんだけど、休日定休日
ラーメン二郎もどこもかしこも終わり。
唯一目黒で営業してるっぽい・・・!と行ってみたら臨時休業。
しかたなく、その辺歩いてて行列できてたラーメン屋で食って帰りましたとさ。
Posted by ゆーの
Category : アニメ・声優・ゲームイベント
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする