POWER GATE

Twitter始めてます@yunochi7
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 超はままつり!! | main | 北関東VS北信越in MAMADA-Dome-Dome スタジアム栃木 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
アリーナ席しかない会場でのライブイベント
   <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    デッデーン!>[携帯]

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱ!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
入場にかなり時間がかかり、開演20分くらい遅れました。
並んでも無駄だな〜と思い、ベンチに腰掛け奈々スレ見て時間つぶしw
フェイトコスしたオッサンがいました。クオリティ何気に高すぎ吹いたwww
遠目に見たら普通に女の人と思うような感じだったかも。
あとはDISCOTHEQUEのコスした女の子か。可愛かったぜ。
オッサンもいたけど・・・・・・・。
全体的に見て、制服姿のJkも居たぞ、どういうことだ!?

そんなわけで自分はG2ブロックでした。
バックステージがすぐ後ろにあってよかった!!

だいたいの流れ

.ネス世界記録に認定されました!
ブレイクダンス・ハンドウェーブの最長7014人記録
笛吹き戻しを10秒間吹く最多6961人記録
世界一騒がしい会場の記録は達成ならず。

奈々ソンランキング!77位から1位まで発表!(10〜1位を歌った。)
各曲ごとに昔着ていた懐かしの衣装にチェンジして登場してきました。
衣装チェンジの間はランキング発表、西武ドームでのアンケート結果発表、ミッシーの繋ぎトークで盛り上がりましたw
1 POWER GATE
2 DISCOTHEQUE
3 ETERNAL BLAZE
4 innocent starter
5 Pray
6 Astrogation
7 深愛
8 New Sensation
9 SUPER GENERATION
10 Orchestral Fantasia
11位以降はどっかで見てね☆
自分はちゅるぱやが1位だと思いました(に票入れました。)

F燹好灰好薀鵐ングBEST 5!!
奈々さんがやってみたいコスプレランキングです。
実際に衣装を着てセリフを喋る映像が流れましたw
1位 大人フェイト(なのは) ⇒奈々さん本人
2位 ほしな歌唄(しゅごキャラ)コスプレ⇒中村悠一
3位 赤夜萌香(ロザバン)⇒コスプレ⇒鷲崎健
4位 亞里亞(シスプリ)⇒杉田智和
5位 緒方理奈(WHITE ALBUM)⇒奈々さん本人

なんというか・・・非常に残念・・・・いや、爆笑しましたwww
モカさんのコスプレ見たかったけど〜乳の差で再現が(ry

中村⇒マクロス映画の宣伝(しゅごキャラの撮影があります、と騙されてコスプレ)
鷲崎⇒DISCOTHEQUEの踊り完璧だったんじゃね?wwあと作品名とキャラ名くらい覚えてこいwww
杉田⇒自分からやらせてくださいとかさすがっすwwwでも気持ち悪かったです・・・。


い覆里老狆貳任凌袈覆鬚披露目!!
1月〜2月、2ヶ月連続リリース!
コマ劇歌パートの映像化をミッシーが勝手に決定!
奈々ちゃんの好きなところは?その他「ふともも」
奈々ちゃんを知った時期は?学年別1位「中2」
奈々ちゃんを知ったきっかけは?「彼氏の影響で」
イベント4時間、退場3時間
なお、退場の際に、奈々ちゃんがお見送り!!



うーん
人数が多すぎるとこうなってしまうのはしょうがないのか・・・。
前回みたいに、大阪と東京にわけるとかさ・・・。人数分散して、少人数でできたらいいなぁ。
席的には10mいかない近さで奈々さん見れて凄く良かった。
G2ブロックを侮っていたよ!!!!
でもね・・・・・左の人がバルログ始めるし・・・
チケット交換して仲間同士で二席並んでたんだね・・・。
ずっと雑談てんの・・・うるさい。
左後方はでかい声で独り言言ってるちょっとアレな人いるしさ・・・
自分の体調も最悪だったし、かなり疲れました・・・。

そしてこれを書いてる今
体調は7割回復。
今日寝たら治ると思う!!
よかったインフルじゃなくて。

何はともあれ参加した皆さんお疲れ様。
奈々さんもゆっくり休んでくれ〜
Posted by ゆーの
Category : 水樹奈々LIVE
1 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
2009/11/22(Sun) posted by
コメントする